ところがどっこい

完全自己満書きたがりブログ

ゆるーくいきたいのー

張り切って二人目の担当さんの記事を書いていたものの、相変わらず長くなりそうで終わりが見えず一旦休憩してみました。タイトルたちゃん方式でいこうかな。そういえば上田さんなんかすんごーい舞台?決まってたね。おめでとうございます。

 

特に題材もなく最近のことをゆるーく書いてみようかと。

■すべて落選した。

近況で言うと、年明けに当落があったすべての公演、落選しました。わーい。

泣くしかない!!しかし以前も登場したaが強運ですべて当ててくれたため、わたしもおこぼれで行けることになってます。感謝してもしきれない…足を向けて寝られない…しかしなぜすべて落選するのか…今年おみくじ2回引いて2回とも大吉だったのに。まだ運を取っておいているのだと言い聞かせるも全落選の傷はなかなかいえないです。

■ついにぽちってしまった。

A.B.C-Zの5周年のブルーレイを購入してしまいました。正直なところライブに行ったりはしたことがないのですが、はしーのソロ曲が好きで好きで。なおかつ2017年のサマパラは好きなジュニアの子がバックでついていたこともあり、ずっと買おう買おうと思っていたのです。それを今回ついに購入ー!やったぞー!とにかく「サマパラ」というものと「TDCホール」が大好きなので、鑑賞前からテンションぶちあげです。

■Myojo買いました。

基本アイドル誌は買わないのですが、岸くんと風磨の対談があると知り久しぶりの購入。いやーよかった。最高だった。いつか二人には同じ作品に出てほしいなあと思っています。そして岸くんのことを末永くよろしくお願いいたします。風磨が櫻井君のことをアニキと慕うように、わたしも風磨のことはすごく尊敬してます。(普段はおもちとかばぶちゃんとか言ってるけど)自担がそんな人に可愛がってもらってるなんて!!わたしも幸せ!!この二人の関係性、本当に好きです。

 

私生活でもいろいろあるけど好きな人に会うためにゆるーく頑張っていこうぜ~って感じで今日も生き延びます。関係ないけど3COINSのドラえもんコラボめちゃくちゃかわいいよね~~ほしい。ドラえもん好きです。次回の記事までにはドラえもんグッズ確保できてるといいなー。