ところがどっこい

完全自己満書きたがりブログ

始めたいってずっと思ってたのー

ついに始めてみました、はてなブログ

タイトルがたちゃん(数億年ぶりに使った言葉)みたい。

 

元々なんやかんやと書くことが好きで、学生時代からalfoo?、decoo、FC2ブログ、CROOZブログなどなどやってきたわけですが。結局今も続いてるのはtwitterとインスタのみ。手書きの日記とか手帳はつけてるものの、なーんかもうちょっとゆっくりいろいろ書ける場所が欲しいなあと思ってました。あーこの方すごく好きだなあって思う方がはてなブログをやっていることが多かったので、わたしもこっそり始めてみます。飽き性なので続けられるか自信ないけど、目標もルールも何も決めず、ただただ好きな人への愛を語るブログにしようと思っております。

これまでのをたく人生についてや、入った公演のこと、たまには全くジャニーズと関係のないことも書くと思われます。あとできればブログはパソコンから更新したいなー。いろいろ考えながらキーボードをたたく作業が好き。ブログみたいな長文の時はスマホよりパソコンの方が書きやすいしね!

 

初めての記事は何を書こうかなあ。

自己紹介も兼ねて今好きな人のことでも書こうか。

26歳社会人。をたく歴は12.3年くらい。少し離れていた時期もあったものの、毎年あ~今年が一番楽しかった~と思えるをたく人生を歩んでいます。今はきんぷりの岸君くん担当をしつつ、せくぞをまるっと応援しています。(まるっとと言いつつ風磨寄り)きんぷりとせくぞはもう可愛くて仕方がない。きんぷりちゃん、せくぞちゃん、とちゃんを付けて呼びがち。そのくらい愛おしい存在です。ただ、自担に関しては急に男見せてきたりする。未だ耐性は出来ておらず、男を見せられるたびにひいひい言うて天に召されそうになってます。デビュー組で言うと、応援しているのはこの二組かなあ。ただジュニアに関してはひろ~くゆる~く応援中。原さん、猪狩のソウヤさん、北斗が好き。岩本さんは永遠にしんどい枠。本当はジュニアだったらこの子だ!!最強だよあんた…っていう子がいたのですが、先日事務所を退所してしまいました。こんな感じでジュニアもちょこちょこ応援しに行ってます。

これまでの担当遍歴を考えてみると、自分でもよくわからないけど「どこか憎めないやつ」が好きな気はしています。あとはいつだって全力投球な子。これは前の担当を好きになったきっかけでもある。って書いてる間にえー!めっちゃ書きたいことあるやーん!!好きな子についてまるっと1記事分書きたい!担当を好きになったきっかけを書きたい!G問わず好きな曲について語りたい!自分のをたく人生を変えた公演のことを3記事分くらいうざいくらい書きたい!!っていう感じで脳内でひとりわくわく。

ジャニーズ以外では赤西さんも応援してます。いろいろありましたが、声と作る曲がたまらなく好きで。こちらは変な欲なしにただただ声が聴きたいの…という純粋な気持ちでライブに通ってる感じ。たくさんのアーティストの曲を聴くわけでもないわたしが言うのはなんですが、彼の作る曲・世界観・歌声は私の中で不動の1位です。

あ、あと。若干youtuberの方にも手を出しておりちょこちょこライブやイベントなど行ってます。ただこちらはあくまでもメインではなく、会いに行ける距離であれば行くぞーって感じでゆるっとやってる感じ。今年は多分こっちのジャンルは落ち着くのではないかなあ…と思ってますが予定は未定。

 

あとはわたしのをたく人生において、こいつがいなきゃ始まらないわ!っていう存在。友人a。デビュー組2グループ、その他ジュニアちゃんたち、赤西さん、youtuber。なんだかんだ色々と忙しく追いかけてるのですが、この多ジャンルな現場すべてに対応できるスーパーハイスペック最高お友達。遠征大好き、ホテル大好き、おいしいもの大好きなので、毎回遠征する時はわくわくが止まりません。以前はネットからつながったジャニーズ好きの友人も2.3名いたのですが。皆さん他ジャンルに旅立っていかれたため、今は基本すべての現場をaと飛び回ってます。これからの記事にもちょこちょこ登場するはず。

 

初回はこんな感じにしとこう。このまま過去の担当はな…って書けそうな勢いではあるけども、あまり飛ばさずにゆっくーりと行きます。